SSブログ

最近は~いろいろ変わらず活動しとります。 [雑感]

またまた放置気味になっておりました。

多分、皆さん私が何をしていたか・・・・・・きっと興味ないと思いますが

ざっと報告だけさせていただきます。

NEC_0275(1)(1).JPG

秋祭りにどっぷりつかりまして、仕事休んで準備から片付けまでフル参戦しましたよ。

忙しかったな~。

シェルパもたまには乗っておりました。

NEC_0300(1)(1).JPG

夜に牛丼食べに行った時の写真だ。

NEC_0287(1)(1).JPG

休日に河川敷の隅っこでコンビニ弁当を食べた。

その後軽く林道に突入したよ。

NEC_0301(1)(1).JPG

ツーリングに出ようとVmaxのオイル交換をしていたらリアタイヤの真ん中が思いっきり裂けてた。

このまま高速走ったらバーストしてたかも、、、、おとろしい。

NEC_0308(1)(1).JPG

直ぐにタイヤを注文して交換してもらった。

NEC_0317(1)(1).JPG

自転車は相変わらず乗ってるけど、最近は愛媛マラソンに向けて夜軽くランニングしている事が多い。

しかし、走れば痩せるってもんじゃないと良くわかった。

現在は10kmくらいなら問題なく走れるレベルだ。

NEC_0327(1)(1).JPG

お酒も相変わらず飲みに出てます。どうしても飲みに出たくなる時があるんだな~。

ではまた。


nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 15

コメント 6

まえまえ

飲むも良し、走るも良し・・・
健康が一番ですね~
by まえまえ (2012-11-20 09:04) 

セローおじさん

いろいろと、精力的に活動されてますね~!
ぜ~んぶ ぐ~!です”
by セローおじさん (2012-11-20 22:33) 

HIRO

こんにちは。
お祭りに、シェルパにV-Maxに自転車にマラソン練習に夜の巷…健康ならではですね。
by HIRO (2012-11-20 22:50) 

カズ−

平和な日々をおくられていたようで、何よりですね。
私のシェルパもここしばらく出動無しです。
by カズ− (2012-11-20 23:10) 

POP

こんばんは。V-MAXのリアタイヤに亀裂が入るまで、
パワフルに走られているのですね。
素晴らしい(^.^)
私は、ロードモデルは本当に乗らなくなりました。
来年は、今年よりは乗りたいと思います。
by POP (2012-11-22 16:22) 

魔太郎

河原さん こんばんは ナイス有難うございます。

ドラちゃん こんばんは ナイス有難うございます。

tochiさん こんばんは ナイス有難うございます。

Xml_Xslさん こんばんは ナイス有難うございます。

まえまえさん こんばんは
健康でないと何もできませんから、私の周囲でもぼちぼち身体がいかれてきているひとがでてます。気をつけなきゃ。

555さん こんばんは ナイス有難うございます。

セローおじさん こんばんは
有難うございます。案外活動的に過ごしているのですが
少々、またブログを怠っております。

イチローさん こんばんは ナイス有難うございます。

HIROさん こんばんは
たしかに健康でないと酒も飲みに行けませんからね。
少し前に倒れて入院してから更に気をつけております。

カズーさん こんばんは
いろいろと忙しくて、お祭りの期間もなかなかでしてブログ書くのもおっくうになってました。シェルパはいつ乗っても良いな!って思うのですが
私も出番少ないです。

POPさん こんばんは
この亀裂は鋭利な金属等の上でタイヤが空転したくらいの裂け方
でした。アクセル捻りすぎではないですよ。
しかし、問題が次々と起こるこのVmaxがますます好きです。

guayaboさん こんばんは ナイス有難うございます。

Pittsさん こんばんは ナイス有難うございます。

バクさん こんばんは ナイス有難うございます。

by 魔太郎 (2012-11-25 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。