SSブログ

救急車に乗りました。 [雑感]

人生初めて、ぶっ倒れ、点滴、入院。詳しくは後日
NEC_0038.JPGNEC_0039.JPG

nice!(7)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 16

pitts

ええええ。モブログをアップできるくらいに大事ないってことでしょうか。びっくり。
私も今月前半に2週間入院しました。お大事に。
by pitts (2012-04-22 20:02) 

セローおじさん

お見舞いのナイスです!
さて?何をしでかしたのでしょうか? 元気そうだけど?^c^
by セローおじさん (2012-04-22 20:32) 

魔太郎

Pitsさん こんばんは。
一時はしんどかったけど、今はだいぶ回復してます。
ずっと点滴で病室で暇なので記事書いたのです。
明日は退院の予定です。
by 魔太郎 (2012-04-22 20:37) 

魔太郎

セローおじさん こんばんは
会議と飲み会が昼間からありまして大して飲んでないのに
目の前が真っ暗になって倒れて救急車に乗せられてました。
血圧が異常に低くなったみたいです。疲労がたまっていたから
でしょう。

by 魔太郎 (2012-04-22 20:44) 

HIRO

こんにちは。
ビックリしました。
取り得ず良い機会だから?しっかり養生して下さい。
by HIRO (2012-04-22 20:46) 

魔太郎

Xml-Xslさん こんばんはナイスありがとうございます。


Hiroさん こんばんは
ビックリさせてすいません。しかし私も自分でビックリです。
こんなの初めての経験なんで。明日までゆっくりします。
暇だな~。

by 魔太郎 (2012-04-22 21:23) 

SerowGOGOGO

いやいや( ̄▽ ̄;)
救急車に乗ってブログにアップって…(´Д`)
by SerowGOGOGO (2012-04-22 21:55) 

カズ−

あららららーーーーー。
どうしたんですか~?
まあ、ブログ記事アップする元気くらいはあるということ
ですね。
とにかく、お大事に。
by カズ− (2012-04-22 22:27) 

魔太郎

555さん こんばんは
視界が暗い、何も見えん、帰ろ帰ったら治ると
立ち上がったら倒れました。明日検査して異常なければ
家に帰れます。

カズーさん こんばんは
今は暇を持て余して困ってるくらいです。
入院はいらない!って言ったけど泊まりになりました。
点滴三本目、小便が近くなってます。

by 魔太郎 (2012-04-22 22:41) 

ジュニア

とりあえず、お見舞いのナイスを入れておきます。
お大事にゆっくりしてください。
by ジュニア (2012-04-22 23:10) 

XXAR2

大丈夫ですか??(^-^;A
GWも近いことだし、明日何事もなく退院できると良いですね。
働き過ぎですよー。
by XXAR2 (2012-04-22 23:10) 

j-taro

一晩ゆっくり静養してくだされ。
目の前が暗くなって倒れるって、大変な病気が潜んでることがありますから。

by j-taro (2012-04-22 23:26) 

魔太郎

ジュニアさん おはようございます。
ゆっくりさせてもらってます。
でもやっぱり居心地悪くて早くから
目がさめました。

XXAR2さん おはようございます。
ゴールデンウィークの金沢行きを楽しみに
していますので何事もなければいいです。
働きは、、、たまたま忙しくて、夜に走って
たしたのも疲労になったようです。

J-taro さん おはようございます。
ゆっくりさせてもらってます。
退屈でたまらずでスマホをいじり倒してます。
目の前ブラックアウトは今まで経験ないので
次に酒飲む時に心配。
by 魔太郎 (2012-04-23 04:56) 

のらねこ

びっくりしました。
お見舞いnice!入れておきます。
とりあえずゆっくり休んでください。
by のらねこ (2012-04-23 18:35) 

河原

大丈夫ですか?!
私も年齢的に色々きつくなってきてます(笑)

「健康第一」ですから、お互い気をつけたいですね!


by 河原 (2012-04-23 19:30) 

魔太郎

のらねこさん こんばんは
ご心配おかけしました。
夕方予定より遅く退院できました。
今日は好きなもの食べて寝ます。

河原さん こんばんは
もう、退院できましたので大丈夫です。
今までタフな俺!って思ってたのにショックです。
元気があれば何でも出来る!
気をつけましょう。

by 魔太郎 (2012-04-23 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。