SSブログ

ご無沙汰しておりましてすいません。 [雑感]

皆様、ご無沙汰しております。

ご心配をおかけして申し訳ないです。

メールやお電話をいただいたりして、お心遣いありがとうございます。

心配していただける人がいる有り難さをシミジミと感じております。

 

一時、仕事もめちゃくちゃ忙しかったりトラブルがあったり、プライベートも

急に忙しくなったりで、軽い鬱状態なのかな?という感じでした。

それで、ブログの記事も更新するのも しんどくて放置しておりました。

楽天的な私!!とず~っと自分の事をそう思ってたのですが

・・・・・・・生涯でこんな気分になったのは初めてではないでしょうかね~。

 

自転車のペダルを漕いだり、バイクに乗ったり、夜の街でお酒を

朝方まで飲んだりと、いろいろやってたら気分も正常に戻って来たようです。

しばらく忙しさは続くのでボチボチですが復活したいと思います。

 

皆様、また宜しくお願いします。

 


nice!(15)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 15

コメント 10

HIRO

こんにちは。
「便りの無いのは、無事の…」って事で、お元気なのが一番です。
色々あったみたいですが、書くゆとりができたら更新して行きましょう。
by HIRO (2010-07-04 05:52) 

まえまえ

大変な時期があっても、我々に自転車も含めてバイクがありますから♪
ぼちぼち気分転換してください
って云う、私も乗ってないっす(笑)
by まえまえ (2010-07-04 09:37) 

POP

おはようございます。お元気そうで、ほっといたしました。
冬の北海道おやじライダーズミーティングを是非、敢行させたいですが、
みなみなさまのご都合で考えたいです。
冒険談の数々を期待いたします(笑)
by POP (2010-07-04 10:41) 

YASH

私も若い頃と今の自分は、変ってないようで
いろいろと違う面もあるのに気付く事が少なからずあります。

忙しい中でも、ちっぽけでいいから自分を取り戻せる事、
忘れないようにしたいですね。
by YASH (2010-07-04 18:58) 

pitts

夜の街でお酒を朝方まで飲んだりができるなら安心です♪
いやほんと、どうにも気分が下降線のときって、飲みに行く気力もなくなりますよね。
by pitts (2010-07-05 19:58) 

SerowGOGOGO

魔太郎さんの事だから連絡しないほうがいいと思いながら、あにぃとも話していました
復活の狼煙はマックスさん?シェルパ?チャリ?
派手なのを期待します
夏が待ち遠しいです(^^)b
by SerowGOGOGO (2010-07-05 21:09) 

pithecanthropus

最近どうされたのかな?と思っていたところです。
ゆっくりと活動を開始してください。

by pithecanthropus (2010-07-05 23:31) 

あにぃ

夏にガツンとイイ汗かけるの楽しみにしてますよー。
その後はもちろんウマイ酒でも♪。
by あにぃ (2010-07-06 19:27) 

響

はい、ボチボチとまた
マイペースで復活してください。

by (2010-07-11 20:44) 

魔太郎

こんばんは 皆様、また復活と言いながら放置してしまっておりました。
お心遣い有難うございます。
気分的にキツイ日々からはだいぶ抜け出せたような気がします。
まだ十分ではないけれど、ぼちぼち頑張っていきますよ。

by 魔太郎 (2010-07-19 01:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。